法人口座開設サポート
銀行口座の設定をサポートしております。
海外からの起業の場合、在留資格の取得のために日本国内の銀行口座が必要です。
また、法人設立後の法人銀行口座の開設は外国の方にはとても難しいため、スムーズにお手続きが進むようにサポートいたします。
料金
スクロールできます
手続名 | 料金 | 合計料金(税別) |
---|---|---|
銀行口座開設サポート | 成功報酬55,000円 | 着手金55,000円|
【留意事項】
・ネットバンク限定となります。
・2行まで上記料金にて申し込みが可能です。
口座開設までの流れ
- 法人状況のヒアリング & 必要書類のご案内
- 提出書類のご準備★
ネットバンクに申込 ⇒ 審査(約10日) - ネットバンクから代表者or口座担当者の自宅と法人所在地に郵送物
※ カードや初期設定の書類。 - 郵送物のお受取り後、初期設定を行い口座利用開始★
※ お客様は★ご対応ください。
※ ネットバンクによっては法人の届出印が必要になる場合があります。
必要書類
- 本人確認書類
- 法人の謄本又は印鑑証明書
ご依頼の流れ
STEP
お問い合わせ
お気軽にお電話 or メール or LINE にてお問い合わせください。
TEL:03-6450-3286(営業時間 9:00~18:00)
STEP
初回相談(無料)
状況をお伺いして最適な方法をご提案します。
※ 対面でもオンラインでも可能
※事前のご予約にて土日祝、平日の夜間・早朝も対応可能
STEP
お見積りの提示
お見積り料金のご案内をします。
STEP
契約成立 + ご入金
ご案内にご了承いただきましたら請求書をお送りします。
お支払日までにお振込ください。
STEP
書類作成 + 申請
速やかに書類作成と申請を実行します。
申請にあたりお客様にご準備いただく書類があります。
STEP
申請結果の受取
速やかに結果のご報告を行い、業務の完了となります。